会員登録

 初回のみ会員登録をお願いします。
 今後の研究会はZOOM(ウェブによる会議サービス)と会場とのハイブリッドにて年4回程度の開催を予定しています。コロナ等によりZOOMのみになったり中止になったりすることがあります。
 参加費は無料です。ただし会場費などが必要な場合や他組織との共催など状況によっては変更になることがあります。
会誌は発行しません。研究会の様子は原則録画し後日会員向けに公開します。報告者以外の発言も含まれます。編集・削除をする場合もあります。また録画を公開しない場合もあります。
 研究会の参加、視聴などは会員登録が必要です。2022年以前に登録されている方も再度登録をお願いします。
登録いただいた方にはメーリングリストで開催案内やZOOMでの参加用の情報をお送りします。

ご記入いただいた個人情報については運営委員会内にて使用するものとします。研究会の運営、会員への連絡に使用する他、研究内容の検討や運営にご協力をいただく場合があります。研究会の運営に支障がある方は参加をお断りします。拒否理由は開示しない場合があります。ご了承ください。

 研究会はボランティアとご協力機関のご厚意などでできるだけ経費をかけず運営しますが、最低限の運営費が想定されます。
ご寄付にご協力をお願いします。 
≪予測が立ちませんので初年度は一口2000円程度のご協力をいただければ幸いです。≫

振込先
郵便振替  00960−1−16684  研究会「職場の人権」